明け方の悪夢と腰痛で不安が漂った日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜は一瞬目覚めた時間がありましたが

すぐに寝直せました

その後

デスゲームに巻き込まれる的な悪夢を見て

うなされました

起きた後も

しばらく不安感が尾を引きました


今日は

やっとお留守になっていた手帳を

再開できました

先月の手帳を読み返してみたら

青森旅行に行くまでは書いていました

帰宅後

脚の痛みで手帳どころじゃなくなって

そのあと興味が旅ブログに移って

そのままになっていたのでしたタラー

今月は

体調不良で書けなくなったりしても

回復後に手帳タイムを忘れないように

したいところですグーアセアセ


昨日父に体重をかけられて痛めた腰は

湿布を貼って寝て

朝に腰痛の薬を飲んで治ったかと

思っていたのですが

夕方になって段々痛みがよみがえってきて

入浴したらすっかりもとの痛みに

戻ってしまいましたショボーン


早く治さなくては…

コリみたいな腰痛だと

朝のテレビ体操でだいぶほぐれるのに

今朝はほぐれず

動かしても痛いだけだったのが

何だか不安です


今日は物を運ぶ用事が多くて

階段をのぼりおりする回数も増えて

運動量が少しばかり多くなったのだけは

良かった1日でした

夕食後も腰痛の薬を飲んだので

今夜もしっかり睡眠をとって

明日は痛みがひいてくれますように





今日の食事の記録

朝食

はちみつ白湯

サラダチキン

ヤマザキコッペパンはちみつ&マーガリン
と、りんご
昼食
ウジエスーパーの
日替わりまんぷく弁当生姜焼き
デザート
彼さん特製漢(おとこ)のわらび餅
間食
岩出山の水まんじゅう
今年も水まんじゅうの季節がきましたね
氷水に10分浸してから食べます
夕食
焼き魚
いんげんのおひたし
きゅうりの漬物
サラダ
ご飯と味噌汁





うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう