相変わらずイレギュラーな体調ながらよく歩けた日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの療養生活記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・手帳愛・(彼さん愛)なブログです

さすがに睡眠ボーナス期間も

そう長くは続かず

今朝は3時に起きてしまいました

ただ昨夜はとても寝付きが良かったので

6時間ぐらいは眠れていました


今日は姉様が遊びに来たので

お月様も帰り支度をされているようだしと

シャンブルとアベイル、しまむらに行って

母の日のプレゼントを購入したのですが

出先で急にお月様が勢いよく

戻って来られたので

ちょっと体力的にきつかったです


お昼ご飯に

姉様がステーキをごちそうしてくれたので

ギュインとパワーを貰って

帰宅時まで3500歩ほどよく歩けました


シャンブルもアベイルも

かなり久しぶりに行ったので

ファッション雑誌も買っていない私は

今はこういうのが流行ってるのか〜!と

見学しているような感覚でした


お腹と腰が痛くて大変でしたが

楽しんで歩けたし

母が気に入った素敵なバッグを

買えて良かったですカバン爆笑キラキラ


明日はもうちょっと穏やかな体調だと

良いな…まずはよく眠れますように



今日の食事の記録

朝食
はちみつ白湯
サラダチキン
ばっけ味噌
くるみ
玄米ご飯
と、りんご
昼食
ビッグボーイの厚切りミスジステーキ
白米ご飯
間食
明治エッセルスーパーカップバターサンド味
夕食
先月一関市の骨寺村で買ってきた
南部一郎かぼちゃうどん
ゆずッシュ
お腹が全然空いていなくて
お魚と冷奴は食べられずでした
南部一郎かぼちゃうどんは
太めでコシがあったので
クリームパスタとかにも合いそうでした
フレッシュなかぼちゃっぽい風味があって
美味しかったです







我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう