おかしな疲れ方をしてうつ症状が出た日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜はトイレに起きてから

30分ぐらい眠れない時間はあったものの

寝直せて7時間半位眠れました


今日は

新たに父が通う事になった施設との

利用契約をしました


いたって和やかな雰囲気で

ケアマネさんと施設の方のお話を聞いて

4〜5枚の書類に署名をするだけで

あっという間に終わったのに

終わってからドッと疲れが出て

午後はずっとダウンしていました


夕方になってからうつ症状に変わり

疲労回復させて気分を変えられないかと

必死で入浴してみましたが

症状は変わらず

不安と絶望感が強くて辛いので

今日はこれで更新をお休みしたいと思います


お昼前に郵便受けを見に行った際に
花壇のイベリスが満開になっているのを
見られたのが今日の良かった事です

今日の食事の記録

朝食
はちみつ白湯
サラダチキン
こごみのおひたし
鮭フレーク
白米ご飯
梅の甘露煮
と、りんご
間食
ハッピー洋菓子店の栗駒ショコラ
利用契約の前に緊張を解そうと食べました
甘くてフワッとして美味しかったです
昼食
蕎麦と昨晩の天ぷら
ふきのとうがやっぱりとても美味しかったです
デザート
バナナ&くるみ&アーモンド入りヨーグルト
きびオリゴがけ
夕食
キャベツひき肉炒め
こごみのおひたし
ふきの煮物
かぼちゃの煮物
菜の花のおひたし
ご飯と味噌汁

ご近所さんが摘みたてを持ってきてくれた
菜の花がやわらかくて
とても美味しかったです





麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう