思ったより体調悪化せず推し活(野﨑洋光さん)が捗った日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜は何度も目覚めつつも

たっぷり8時間半眠れたからか

あさイチを見ながら

肩こり解消ストレッチみたいな事をしたからか

気圧の急上昇があっても

テイラックを飲んで

ちょっと目の奥痛いかもぐらいの不調で済みました


一昨日と昨日の午後が辛すぎて

今日行く予定だった通院を

処方箋を送ってもらう対応にして

もらいましたが行けば良かったかな…

でも

今日もヨークベニマルに行ってきただけで
ヘトヘトに疲れてしまったので
後々の事も考えるとこれで良かったのかも
(風邪ぶり返すと回復までが長いので)
風も強くなりましたしね

3月になったら
発売されるから買いに行きたいと
思っていたのが

ようやく果たせました
これが私の推し活です(笑)

「素材を敬い、体にやさしく」
という野﨑さんの言葉どおりにこだわった
逸品となっているそうなので
食べるのが楽しみです
特に
鱈&とろろ昆布&ほうれん草&人参の味噌汁!
どんな味と食感になっているのか気になります
でもどの味も同じ価格だったんですよね
そしたら鱈は意外と控えめだったりするのかな?
明日の朝にも気になって食べてしまうかも
本当にパッケージの写真通りに
鱈がゴロゴロ入っていたら
鱈味噌汁のお得感が圧倒的では?
とか思ってしまうのですがどうでしょうね

アマノフーズとかだったらガチで
ゴロゴロ入っていそうなのですが
マルコメさんの実力がよく分かっていないので
その辺りが未知数です


午後もテイラックがよく効いて
恐れていたほど酷い具合悪さには
なりませんでした
ただ微熱が出ていたけど…orzガーン

今までのような気持ち悪さは
伴わなかったので
自律神経的なものなのかな
明日もできる範囲で
歩くか体を動かすかして
体力回復に努めようと思います



今日の食事の記録
朝食
はちみつ白湯
サラダチキン
業務スーパーの鶏そぼろ
すりごま
玄米ご飯

と、りんご
昼食
ヨークベニマルのコロッケおかか海苔鮭弁当
デザート
モンテールの手巻きロールミルク
夕食
お刺身
つぼみ菜のおひたし
ふき入り若竹煮
煮物
ご飯と味噌汁
デザート
ピーナツチョコ二粒

午後からふと
春に暖かくなってからの
ブラックフォーマルに転用可能な服が
ない事に気付き
探してみるとサイズが厳しくて
ダイエットを再開せねばと思ったものの
食後の甘い物がどうしてもやめられません
フルーツ買い込み作戦を導入するべきか…




サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう