バッタリ疲れて休んで過ごした日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

今日も彼さんdayになる筈だったのに
とても疲れて疲れてしまって
体がしんどくてお休みさせて
もらいました
彼さんの連休の最終日
会いたかったなショボーンガーンあせる

今日は本当に一日中休んでいました
お風呂に入った以外は
お昼ご飯のたらこスパの素を
火にかけたぐらいで
後は
マスクも作らず
ほぼずっと横になっていました

午後は
2~3時間眠り込んでしまった時間も
ありました

父が胸膜炎になってから
思いっきり一日休みに充てられる日も
なかったので
この辺で体を休ませられて
良かったのかもしれません
それにしても
寂しい一日でしたショボーン

あっでも
昨日の楽しかった時間や
けろじんさんや
もちべえさんの
美味しかった味を思い出すと
幸せな余韻が何度も蘇りました

週末まであと少しですし
それまで体調を崩さないように
気を付けて過ごそうと思います



今日の食事の記録

朝食
ミントティー
昨日は楽しかったオムレツ
食パン
りんご

昼食

洗濯物を干しに行ったきり
戻ってこない母を呼びに行って戻ったら
既に海苔がシオシオになっていました
何か遅いな~と思ったら
洗濯物という洗濯物に散り散りになった
ティッシュがくっついて
途方に暮れていました

父がズボンのポケットに
ポケットティッシュをまるごと1パック
入れたまま洗濯機に入れてしまったよう
お と う さ ん …orzガーン汗
間食
彼さんに買ってもらったおっとっと
プッチンプリン
間食2
ギリシャヨーグルトパルテノ
夕食
さつまいもの煮物
菜花のちくわ和え
鴨のステーキ?らしきお惣菜
あぶらがれい
アサリのみそ汁
たくさん寝た筈なのに
もう既に眠いです
良く寝て体力回復させて
連休明けの通院に備えようと思います



コロッケもカツやフライ系でも

無条件にはかけない派

味が足りないかな?という時だけ

かけています


コロッケはソース派?何もつけない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう