かなり久しぶりの更新で御座いますm(_ _)m




ゴルフInstagramは頑張って更新してるのですがてへぺろてへぺろ





もちろんライフワークのSDBHはコツコツと続けていますウインクウインク


店舗エリアと幕張メッセ1日目にも参加。
少しペースは落ちているもののガーン


大会に出られても、3回戦負け連続で詰めが甘く勝ちきれずダウンダウン(小以下中心参加)


しかし、週末には対戦出来る店舗で次男君と検証しながら対戦!!やバトスタ!!
実はこれが1番楽しかったりしますが合格



月一程度の平大会参加ですが昨日も近所の会場へあし



店舗エリアの影響で15人割れで息子と参加出来ましたクラッカー



ゴジータゼノが多いと予測して対策デッキを用意。
まさか2人とも出られると思っていなく、次男君が使うデッキを急遽私が使ってみたくなりてへぺろ



私が使うことに、サイヤマン3号がまだ1枚しか無く。。。仕方なくDASH!




結果









次男君では無く私が勝利口笛口笛


ゴジータゼノ対策デッキバッチリでした!!
新弾で勝てたの嬉しかったです。ゴジータゼノ入れずにチュー
 
いつも交流してるユキナちゃんや会場でお会いする方々と情報交換しつつ、久しぶりに楽しかったです爆笑


来週も比較的近場の会社に行きちいと思いますあし