こんにちは爆  笑です。

 

 

エリア大会も一段落ですが、私は次の弾が気になる親父です音譜

 

 

チーム戦への参加に向けてまた準備に入りたいと思っていますグッド!

 

 

今週末は、次男くんとSDBHが対戦出来るホームにあし

エリア大会でひきひきバトルを見た彼は、それをやりたいとあせる

 

 

さすがにカードを購入後の対戦は14クレ必要なので汗

自宅にてひきひきバトルごっこ的な感じで、ダンボールにカード類を入れて7枚引いての対戦となりました。

 

主によく使っているSEC.UR.SR.R.CP.Pなどなどを100枚ほど入れて音譜

 

 

3デッキ分を構成していざ対戦メラメラ

初日は次男くんの勝利。そして二日目は私の勝利となりました。

 

 

なかなか面白かったですドキドキ

 

 

そんでもって、最近近所で大人気のデュエル・マスターズの大会が近所でクラッカー

 

 

出たいとのことで、エントリーひらめき電球

 

 

 

毎週日曜日に大会が有るそうです!!

SDBHの大会が近所で少なくなってるので、当分はデュエマ大会にと思ってます。

 

大会後も子供たち同士で声をかけ合い対戦する光景はなかなか良い光景でした~

 

そして親父が楽しみにしてる3弾が今週ですね~

 

3倍キャンペーン含めて頑張りたいと思います!!