おはようございます…今朝は梅雨入り前の最高のゴルフ日和でーっす | MOTULのブログ

MOTULのブログ

毎朝欠かさずに朝日記を書きます。。。
よろしくお願いいたします。

おはようございます🌞



今朝は梅雨入り前の最高ーーーのゴルフ⛳️日和

ウォーキング👟してからのゴルフ⛳️練習場



早朝からキモチいいーーー♬



最高ーーー♬


昨夜は満月🌕ストロベリー🍓ムーン

見ました👀

めっちゃ明るくていつもより大きく感じました🌕

綺麗でしたょ😃



昨夜の晩酌は

仲の良い同僚と楽しく🍺飲みました

ハイボール

プレミアムモルツ🍺美味しいーーーかったでーっす



さぁー

ゴルフ🏌️‍♂️スタート▶️しまーっす⛳️



愛車❤️GTSーR❤️最高



ゴルフ倶楽部⛳️駐車場🅿️



ボウリングの思い出教えて!

100いかない💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう