今日はよい子の日…おはようございます…今朝はキモチ良く晴れましたね | MOTULのブログ

MOTULのブログ

毎朝欠かさずに朝日記を書きます。。。
よろしくお願いいたします。


おはようございます🌞🌞🥶



今朝はキモチ良く晴れましたね😆👍



しかし

寒の戻り

寒い❄️朝です🥶



今朝の気温🌡マイナス1度❄️


まだマイナスになる!?



なるんです!!

😅

今朝4月15日です🥶気温🌡マイナス1度



寒い朝は…山々が綺麗に見えます👀

愛車❤️GTSーR❤️北アルプス

コラボレーション




最高ーーー😻


今朝も…絶好調🚘でーっす😎✌️



今朝の信号🚥待ちでーっす📸




今朝の
いつもの場所
いつもの風景
でーっす📸

今朝は
北アルプス
常念岳
山々が綺麗ーーーに見えます👀



今朝も
愛車❤️GTSーR❤️北アルプス
コラボレーション
プチ撮影会📸でーっす😘





最高でーっす❤️

今朝も
キモチ良く
朝日記
書いています✍️✍️✍️



今朝も
健康に感謝
ありがとう



今日も1日😃笑顔😃笑顔😃笑顔😃いっぱい
元気パワー全開で沢山たのしみまーっす☝️😆






今日は

よい子の日


よ4い1こ5

語呂合わせだね😆


子供の頃の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう