今日は愛酒の日…おはようございます…曇りだね | MOTULのブログ

MOTULのブログ

毎朝欠かさずに朝日記を書きます。。。
よろしくお願いいたします。





おはようございます☁️




今朝の気温20度🌱快適な朝です😃




今朝も絶好調🚗でーっす😃👍

GTSーR❤️最高




今朝のお庭のお花🌼

トマト🍅でーっす🌼

まだまだ元気でいけてます🍅



家庭菜園楽しいね😸

トマト🍅のお花って🌼可愛いね




今朝の信号🚥待ちでーっす😳

出動して行きます

頑張ってください🤗





夏の青空いいね

つづいてほしいです😃




今朝の

いつもの風景

いつもの場所

でーっす😃

今朝も晴れましたね



キモチいい朝です😃👍


愛車❤️GTSーR❤️でーっす😃

今朝もプチ撮りしました👍







最高でーっす❤️



今朝も

愛車

眺めながら👀

キモチ良く

朝日記

書いています✍️✍️✍️



最高



今日も1日😃笑顔😃笑顔😃笑顔😃いっぱい

元気にマックス全開で楽しみまーっす⬆️







今日は


愛酒の日


1885年8月24日

酒をこよなく愛した歌人

若山牧水の誕生日


一度は飲んでみたいお酒、教えて!

夜明け前

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう