nicoe情報 | もっちー

もっちー

生涯青春

nicoeスタッフです!

 

静岡県内も緊急事態宣言中ですがnicoeでは、

感染対策を徹底して行っております。

nicoe情報を発信します!

 

無花果のパフェ🍨

THE COURTYARD KITCHEN から秋限定”無花果のパフェ”のご紹介です✨

地元浜松産のフレッシュいちじくに、浜松バジルなどのハーブソルベ、地鶏卵のカスタードを合わせた贅沢なパフェです😋💓

まるでお花畑の中にいるようなさわやかな香りと旬の果物”いちじく”をお楽しみください🌿

 

nicoeでconeriスイーツ🍨

ただいまnicoeイベントスペースでは

うなぎパイ職人の手わざから生まれた

「coneri」の期間限定SHOPがオープン!!

coneri品川限定の秋のパイ「マロングラッセ」は

マロン味のチョコレートをパイに染み込ませ

表面にラム酒パウダーをまぶした少し大人な味のパイです🌰✨

秋の長夜をconeriのパイで楽しんでくださいね!

 

 

http://www.nicoe.jp/


緊急事態宣言解除の時は是非nicoeにお立ち寄りくださいね。