【最近YouTubeに動画を載せていないので久しぶりに撮影】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年7月7日

 

どうも、ゆうちゃんです。

 

本日は七夕ですね!

まぁ特に何もありませんが・・・

 

さて、今回は「そういえば最近YouTubeに動画上げていないな・・・」

 

ということで、たまたま目の前にあったiPhone6Plusを分解しました!

(そろそろJoy-Con とかAndroid端末も分解したい)

 

では分解!

 

 

あっという間ですね!

 

また動画編集して完成したらYouTubeにアップしますね!

 

これはついでのお話なんですが、

 

iPhoneの背面がガラスになる前は『リンゴマーク』が外せたんですよ!

 

 

だからなんだって話なんですが、

 

業者によっては、このリンゴマークを光らせたり改造していたみたいなんです。

 

おもしろいね!