【お宝さがし】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年5月4日

 

どうも、ゆうちゃんです。

 

今日は掘り出し物を見つけに何でも半額にしてくれる

 

ディスカウントストア222(トリプルツー)芸濃店に行ってきました!!

 

 

ココすごいんですよね。

 

表示価格がすでに安いのにそこからレジで更に半額にしてくれるんです!

 

信じられない!

 

でも安いのには理由があるわけで、どれも訳アリみたいなんですよね。

 

傷があったり、売れ残りであったり。

 

理由はそれぞれだと思います。

 

たまに行くと商品がガラッと変わっていたりするので、掘り出し物探すのが楽しかったりするんですよ!

 

金庫と台車ぁあッ!!

明日からでも仕事でつかえる!

 

 

収納グッツにおもちゃ、調味料に食品も!

 

マニアックそうなCD、DVD、カセットテープとかもあります!

 

 

あとはウイッグ!コスプレする人は助かりそうですね!

 

最後驚いたのがこの兼近大樹の写真集!

一瞬だれ?と思っちゃいました。

 

お笑いコンビEXITの兼近さんですね!写真集出していたんですね!

 

こちら660円(税込)です!

 

レジに持っていけば半額なので…330円です!

一冊どころかたくさんあったので欲しい人は是非!

 

ではではまた次回!!