【三重県津市芸濃町に引っ越してきて驚いたこと】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年4月25日

 

どうも、ゆうちゃんです。

今日は夕方嫁さんとベーシックに食材やらなんやらを買い物に行きました。

そこで改めて驚いたことがあります。

 

ここの県道10号線と広域農道グリーンロードの交差点周辺やばくないですか?

 

 

何がやばいって

 

まずホームセンター「農業屋」「ナフコ」「コメリ」が近距離にあるんですよ!

 

それだけじゃないですよ!

スーパー「ぎゅーとら」「イオン ザ・ビッグ」「ベーシック」もほぼ隣接してるんですよ!

 

いや近ッ!

引っ越してきてまずやったのスーパー巡りでしたもん。

 

近所の人は上手いこと使いこなしているんでしょう。

僕はビッグ派です。

 

僕のこと見かけた人いるかもしれませんね。

 

ビッグ派って言ったんですけど、

今日は嫁さんが「ベーシック行ったことないから行きたい」と言うのでベーシック行ってきました。

 

ベーシックの特徴といえばお弁当ですかね?

他のスーパーと比べるとお買い得なんですよね!

家計大助かりです。

 

焼きそば買うか買わないかで少しもめましたけど、今日は買いませんでした。

 

ではでは