仕事が楽しいんだけどめっちゃ親指もげそう(*´▽`*)

というか関節がおかしい方向に曲がっている

爪の色がおかしい

脚の親指も色がおかしい

紫色は好きだけどそんな色望んでない

最近休みらしい休みがない

可愛いあの子が観たいわー

携帯が防水携帯なのに水に落としたら電源つくけど、液晶に何も映らなくなってとりあえず目覚ましどうしようとそれが第一

昔のガラケーを起動する

どうにか起きる

朝からauショップに行って、iphone5sを購入する

使い方が分からない

充電の保ちが良い

だが使い方が分からない

アラームを音無くしてバイブだけで起きたいんだけどやり方が分からない

わからない…

画質が綺麗

ヌルヌル動く

わからない

自分の電池充電したい

スマホで使ってたゲームが使えない(´・ω・`)

スピッツのチェリーがやたらと頭の中を流れる

明日TSUTAYAに行こうと思う