昨日は今年初めてのかわいすぎるお兄さんの元気な姿も見れてツイート返信ももらえてめっちゃ幸せ感じてましたヽ(*´∀`)ノ

今日になって年パスを紛失していることが発覚

遺失物センターにもないと言われる(ヾノ・∀・`)ナイナイ

休憩中ゆうちょに振込に行くが、お金を集めようとしてる警備の人にあと30分使えないと言われる

30分でちょうど休憩タイムリミットだっつーの(#^ω^)

お昼ご飯のおむすびを家に置き忘れれていることが発覚

ものっそい腹が減る

トップバリューのカフェオレと何故か持ってた、無糖の紅茶を飲む

甘くない

眉毛を抜かれて痛い

JRにも遺失物を確認するがパスポートなんてないよと言われる

世界は残酷だと思う

そして、左半身が尋常じゃないほど痛い

なんて日だ(`◉◞౪◟◉)