突然の発表申し訳ございません。

もう耳にしている方もいるかもしれませんが、
今年いっぱいで石井ジャイアンツを脱退することになりました。

バンドマンとしてではなく、
人として僕なりに夢を追いかけて生きて行こうと決めました。

スネイルランプと太陽族を見に行ったライブでナッパの家族と出会い、

石井さんの声と今井さんのMCに痺れ、

ナッパの家族が解散し、

今井さんに石井ジャイアンツに誘われ、

国家公務員を辞めて、

初企画が地震で潰れ、

石井さんが病気になり、

いろんな人に悪口を言われ、

必死こいてバンドを続け、

金はなくなるし、

休みなんてないし、

売れないし、

本当にめちゃくちゃな4年間でした。

だけど本当に楽しい4年間でした。

多分どこの金持ちよりも、

どこのナイスガイよりも、

幸せな人生を送っていたと思います。


石井ジャイアンツはみんなふざけているように見えますがみんな本気です。

本気で人生をかけてバンドをやっています。

そして見に来てくれた、たまたま見てくれた人達を少しでも笑顔にするためにバンドをやってます。

そんな石井ジャイアンツとして活動できた僕は本当に幸せものだと思います。

僕はメンバーではなくなるけど、

石井ジャイアンツの世界一のファンとしてこれからも応援し続けます。

世界の人口に比べたら石井ジャイアンツを知っている人数なんかクソみたいなものだけど、

石井ジャイアンツが売れた時、
もっと多くのひとが石井ジャイアンツを知った時、
絶対に世の中にもっと笑顔が増えているはずです。


これからも僕が世界一カッコイイと思っているバンド

『助っ人集団☆石井ジャイアンツ』

を宜しくお願いします‼︎

今までありがとうございました‼︎





12月30日お待ちしております‼︎
{83F98E76-0A57-47A6-8DE2-B13498D97C63:01}



最後の最後まで笑顔でお別れしましょう。

今日も世界が愛で溢れますように。