スベリタイフーンツアー2014ファイナル新宿MARZ。
本当にありがとうございました‼︎

最高の1日になりました。

スベリタイフーンツアー2014は終わりましたが、

来年スベリタイフーンツアー2015決定です‼︎


ツアーファイナルは5月22日‼︎

赤坂blitz‼︎

無謀な挑戦と笑われるかもしれない、

けれど僕らはこのファイナル成功させて見せます。

石井ジャイアンツとセクシーパンサーでしか出来ない事をやってやろうと思っております。

皆様この日は人生最高の1日をお届けいたします‼︎

お楽しみに‼︎



{CB2E15DF-20A8-4D10-85CB-C74A5EF51C76:01}



ツアーは終わりましたが石井ジャイアンツのライブはまたまだ続くのです。


告知‼︎

■10/13@新宿Marble■

 『あなたと音楽とわたし。』

パンカホリックス
廻猫
TRIPPER
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
THE ADAM'S APPLES&BOB

{B67B7D51-BF16-4612-B957-88D9AA1C6ED1:01}

10月一発目‼︎

ツアーの成果をガンガン見せつけて行きますのでよろしくお願いします‼︎
チケット予約はHPまたはTwitterにて受付中‼︎


■ピックアップライブ■

♡激的企画ツーマンライブ♡
THE激珍ららズ全国CDリリースツアー
第1章 新宿マーブルの巻

11月9日(日) 前売 2000円

(出演) 
THE激珍ららズ
助っ人集団☆石井ジャイアンツ

石井ジャイアンツと激珍ららズのツーマンライブ‼︎

持ち時間たっぷり‼︎

最高のエンターテイメントをお届けします‼︎
こちらもチケット予約はHPまたはTwitterにて受付中‼︎





最近凄くいい‼︎
石井ジャイアンツガンガン来ています。
皆様の応援あってこそ‼︎

日本を今より少しだけ楽しくしましょう‼︎
これからもよろしくお願いします‼︎


今日も世界が愛で溢れますように。