梅雨の気配が全く読めない浮き沈みの激しいこの頃。

連日テレビでは天気予報士が残念そうに雨の予報をつげる。



雨が降るとテンションもなかなか上がらないなー、

なんて考えてる僕の隣で楽しそうに水溜りで遊んでいる子供たち。


あぁ、大人になってしまったなぁ。


どうも、アダルトモツオです。


僕の家の近くには少し大きめの公園があり、

休みの日になると家族連れや、健康を気にし出した社会人たちがランニングをしに集まっている。


僕もそんななかの1人。


暇がある時を見つけては公園に走りに行っている。


先日もたまたま家に早めに着く事が出来たのでいつも通り公園に向かった。

夜の公園は休日の昼間と違い真っ暗で、

所々に街灯の光がチラホラあるだけだ。


もともと1人で走るのが好きなのでかえって好都合。


イヤホンをつけて1人の世界に浸りながらのランニングは頭の中を整理するのにちょうどいい。


5キロぐらい走ってソロソロペースを落とそうかな?


なんて考えていたその時である。


突然の怒鳴り声。


イヤホンをしていても聞こえるぐらいの怒鳴り声にびっくりして回りを見渡す。


街灯に照らされた二つの影に気がつく。


よく見ると片方は20代であろう女性。


もう片方は身長180以上はあるであろう巨漢の男。

しかもスキンベッド。

見た目は完全に北斗の拳に出てくる彼。
{03A855BB-5588-47E7-A78F-AD197ABF66DB:01}
彼。



こいつはヤバイ。



早いとこ気配を消そうと思ったが

あの女性が心配だ。


どうしようかと遠目で見守っているとまた怒鳴り声。


もう何いってるか聞き取れないレベル。


そのあとに鈍い音が、


まさかあいつ女性に手を上げたのか?
{5178CACA-375D-4110-BEA9-DDE2DCA6972A:01}
あいつ。


焦って目をこらすと女性はピンピンしている。




なぜか

彼が顔を抑えている。






まさか、


そう、


そのまさか、


怒鳴り声も鈍い音も正体はあの女性。


ひたすら謝っているハートを尻目に追加の攻撃をガンガン入れる彼女。


彼女?


いや、


よく見ると男だ。


髪の長さとか服装とかで騙されていたけど、

あのふくらはぎ…


男だ。


なんだこれ。


カップル痴話喧嘩かなんかかと思ったけど…


なんだこれ?


夜9時の公園で

許しをこうハートに容赦ない攻撃を入れ続ける女装した男。

そして僕。



なんだこれ?

世紀末ってこれか?



状況が理解出来ず固まっていると女装した男が僕に気がついた。


お互いに固まる。

時間が止まった。

ザワールド。


そんな中情けない声を出すハート。


僕に向かって顎であっちに行けと指示する女装した男。



走って帰りました。




■ピックアップライブ‼︎■
7月20日(日)
東京都 池袋MANHOLE

HARACHIKA-グレコ×助っ人集団☆石井ジャイアンツ×ユタ州
3バンド共同主催
~SPECIAL 3MAN LIVE!!~

「TOKYO BIG MATCH 2!!!」

開催決定!!

昨年チケットを見事ソールドアウトをした同期3バンドによるチケットソールドアウトしなかったら即終了ガチンコ3MANイベントの第二回が今年も開催!!

チケット予約はHP、またはTwitterにて受付中‼︎
前回もソールドアウトしているこの企画‼︎
チケット予約はお早めに‼︎


■次回ライブ‼︎■
7月5日(土)
滋賀県 浜大津B-FLAT

<まな presents heart to heart ~共に奏でよう・共に感じよう・共に笑おう~ vol.3>

助っ人集団★石井ジャイアンツ
セクシーパンサー
BULL DOG
スパイク
ビデオデッキ
and more… 

久々の滋賀‼︎楽しみだー‼︎
皆様お待ちしております‼︎

■次の日‼︎■
7月6日(日)
千葉県 柏616
『PUNK ROCK IS NEVER DIE!!! vol.4』

出演
SHOCK WAVE
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
セクシーパンサー
ボ・ビ・ボンベズ
衛生ヴァージン
creamycreamy
LUNCH-Ki-RATT
GREEN BEAR
…and more

関東に帰って来ての柏‼︎
皆様お待ちしております‼︎




今日ボケーっと2ちゃん見てたらこの画像見つけて思い出しちゃったからオチもないのにこんな日記書いちゃった。


あの後どうなったんだろう。
{F9F1727F-1B62-424C-8A33-874422806F83:01}



今日も世界が愛で溢れます様に。