びんっびんくるぜー。




びんっびんくるぜー!



びんっびんくるぜー‼︎




徐々に徐々にとかじゃなく、



突如いきなり。



びんっびんくるぜー‼︎




なんだよこれ。



なんだよこの俺を包む空気。



得体の知れない、


だが何処か懐かしい空気。


全てのやる気を奪うと同時に


何か衝動的なやる気に満ち溢れる空気。



そうか。



夏か‼︎




どうも、ジャケットとか来てきちゃって地球の流行に乗り遅れたもつおです。


今日の合言葉は『オシャレは我慢』。



まじすかー。



まじっすかー。


だって朝割と寒かったじゃん。


薄手の毛布なきゃ眠れないぐらいだったじゃん。



なんでいつもそんな勝手なの?



私の事も考えてよ。



でもこの暑さ、



嫌いになれないのよね。



あー、


振り回される女子の気持ちが少し分かった26歳最初で最後の夏。



始まりましたねー。



こんな快晴の中、


僕は池袋に向かってます。



荷物多いから汗だっくだく。


隣のおじさんの加齢臭をも上回る汗臭さ。


高校時代の体育のあととはまた違うこの香ばしさ。



これがアラサーかー。


しかし隣のおじさんがちらっちらこっちを見ている。



なんだなんだ。


このおじさん仲間になりたいのか?



とりあえずこんな仲間はいらないと無視。



しかしチラ見は終わらない。


そして少しづつ近づいてくる。


なんだなんだ、


こんな強引なパターンドラクエじゃなかったぞ?


そして口を開く。


『そのバッグ僕のなんですけど』





『僕がこの前盗まれたのと同じなんですけど』



多分勘違いじゃないですか?
これ僕のですよ?



『はぁ』








こわっ



なにこのおじさん。



仲間になりたがってんのかと思ったら、


まさかの盗賊。



しかもまだ見てる。


暑さは人を変えてしまう。

彼もまたこんな時代の犠牲者なのだ。


そんな2014年6月。


朝のブログを夜に更新するという荒技を使う事に成功。

今週末は新宿マーブルでライブ‼︎

{CE4110C8-6DC4-49CD-B9A6-183452BC6506:01}

お待ちしておりますぜ。



そしてただいま石井ジャイアンツ。

ツアーを二つ同時進行で回っております‼︎

まずはこちら‼︎
{6B62DDD7-9530-45C2-A7B6-8788B582F90F:01}

ハラチカと石井ジャイアンツでのカップリングツアー‼︎
その名も『コミュニケーション障害撲滅キャンペーンツアー』‼︎
ツアーファイナルは7月20日池袋マンホールにて‼︎

山梨とか茨城とか実はライブしに行くの初だからだいぶ楽しみ‼︎

皆さんお待ちしておりますぜ‼︎




そしてセクパン兄さんとのツアーがこちら‼︎
{B7D90783-FB12-4B8F-BDA1-FDD21E3F96E4:01}

まだまだ増える予定‼︎

いやー。
楽しい‼︎

すごくバチバチしてる‼︎

ツアーファイナルは9月28日‼︎
新宿MARZ‼︎
詳細は後日発表‼︎
しばし待たれよ。

チケット予約はHPまたはTwitterにて受付中‼︎





暑さは人を変えてしまう。

僕も暑さのせいか週末で体重が4キロ増えていたよ。


今日も世界が愛で溢れますように。