ごきげんよう。


外に出れば梅雨の香りを感じる季節になってきましたね。


皆様いかがお過ごしかな?


ボディ・モツオです。


最近の私はと言うと


花粉もなくなり、


ツアーも始まり、


体重も増えて、


絶好調でございます。


まさに絶好調モツオ。

どれぐらい絶好調かと言うと

コンクリートの壁に向かってクラウチングスタートで全力で突っ込んでも無傷で生還するんじゃないかってぐらい絶好調。

バキもびっくり。

名前もボディ・絶好調・モツオにしようかって所。


今なら雨も全部よけられる‼︎





と今日の朝傘も持たずに出勤








びっしょびしょ。



なにこれ?

絶好調モツオどこ行った?

ボディ・絶好調・モツオどこいった?

呼んでも答えてくれない。


なんだか生乾きの匂いを撒き散らしながらのお仕事。

皆様すみません。

なんやかんやで仕事が終わり。


やっと帰れる。


電車に乗ると不思議なことが…


何故か傘持ってるんだよね。



なにこれ?


絶好調すぎて何も無い空間から傘出せちゃう能力がついたようです。

わー俺すごーい


だけど一つだけ気になる事が


取っ手に部長と同じ名前が書いてあるんだよねー。


困ったなーまさか名入れの能力まで付いてたなんて◎


自分の名前間違えるなんておっちょこちょいな能力だなー。てへ


…ふう。困った。



現実逃避しても仕方ないので


これを明日いかにさりげなく返せるかを考えよう。


正直に謝るか。

名前を剥がして知らないフリして使い続けるか。

この帰りの電車に置いて帰るか。



いや、ダメだダメだ。


明日正直に謝って返そう。

きっと部長も許してくれるだろうし、


僕もこんなしょうもないことで悩みたく無いし。





ってブログ書きながら電車降りたら置いてきちゃった…







知らぬが仏って言葉があって良かった。

忘れよう。




話変えよう。


先日はセクパン×石井ジャイアンツ企画。


来てくれたみなさん。

これなかったけど気にかけてた皆さん。

出演してくれた皆さん。

本当にありがとうございました。


第二回も無事スベる事なく終了出来ました。


くまあきが打ち上げでやたらスベったみたいですが…


ここまで笑いに特化した企画っていうものいいよね。

僕は日々笑いってなんだろうと一歩ばりに考えて生活していますがなかなかわかりません。

笑うことは出来るのにね。

僕のデンプシーロールはいつ完成するのだろう。

次回スベったら全額返金GIGは9月28日新宿マーズ‼︎
スベリタイフーンツアーファイナル‼︎


最近笑えてないあなた‼︎

是非ともお待ちしております‼︎

セクシーパンサー
✖️
助っ人集団☆石井ジャイアンツ

『スベりタイフーンツアー2014』

5.16 新宿マーブル オンリーワンズ
6.1 川越ディパーチャー
6.2 柏616
6.15 新宿マーブル ~オンリーワンズ~
6.21 タマタク14
6.24 新宿マーブル~マーブル2大スタートークツーマン~
6.29小岩オルフェウス
7.5 滋賀B♭
7.6 柏616
7.11 新宿マーブル
7.27 初台ウォール 石井ジャイアンツ企画
7.28 新宿マーブル~フォークジャンボリー~
8.10寝屋川ビンテージ
9.13新潟(後日すぐ発表)
9.14仙台enn
9.20静岡三島ゴリラハウス
9.28 新宿MARZ スベりタイフーンファイナル

※ツアー日程8月、9月にまだ発表出来ないところも追加で入ります。 

【カップリングツアー大決定!】

HARACHIKA-グレコ
×
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
「コミュニケーション障害撲滅キャンペーン ツアー」


ツアー最終日(日にち、会場)は5月上旬に発表!!


■ピックアップライブ‼︎■


2014/5/31(土)
 渋谷La.mama


ティッシュタイム VOL.57

■出演
オナニーマシーン
助っ人集団石井ジャイアンツ
the electers
Su凸ko D凹koi
ユタ州
GREEN BEAR
+桃尻東京テレビジョン+
JET THUNDERS
HARACHIKA-グレコ
東京みるくベイビーズ
(※順不同)

■open 13:30/ start 14:00
■adv. \2,500(+1d) / door \2,500(+1d)

■チケット購入方法は下記3通りになります。
(1)ローソンにて購入
Lコード 78285 (4/23から取り扱い開始)
(2)渋谷ラママにて購入
(3)石井ジャイアンツHP、またはメンバーにTwitterにてDMでもおっけー。


たーのーしーみーだー‼︎





今日も世界が愛で溢れますように。

部長ごめん。