昨日のライブ。

すんげえ楽しかったです◎

ほんといいイベントでした。

セルフィッシュ、ロカホリックのライブは流石でした。

僕も久々にダイブしちゃぃました\(^o^)/

今井さんもダイブしてました。

支えてくれたみなさんありがとうございます。

いやー楽しかった。

打ち上げも楽しかったー。

友達が少ない僕はああゆう飲みをあまりしたことないから終始はしゃいでました。

そして気がつくと横浜の自分の部屋にいました。

どうやって帰って来たのだろう。

ミステリーです。

【2012年この日に石井先輩復活ライブ】

2月18日 下北沢レッグ
助っ人集団☆石井ジャイアンツ企画《ビンタ祭りVOL,3》
~石井復活!待たせてごめんヒーローは遅れてやってくる~

前売2000D別 当日2500D別
オープン17時半 スタート18時
《出演》
★助っ人集団☆石井ジャイアンツ
★花団
★巨乳まんだら王国。
★Selfish(奈良)
★HARACHIKA-グレコ(群馬)
です!!!!!!
この日石井ちゃんも復活するし!更にこの豪華メンツ!最強の日になる事間違いなしなのでホントにチケット予約はお早めで宜しくお願いしますー!!!!!!
僕にメッセージでもコメントでもチケットとっとけるんで宜しくっすー\(^o^)/


石井さんほんとにいい感じで仕上がってきてます。

是非遊び来てくださいー◎






昨日打ちあげでヒカルさんとキスした気がするけど妊娠しないよね?







iPhoneからの投稿