今日は休みです。


普段やれない事をやってやろうDASH!

って事で昨日の夜意味不明に夜更かしをしてみました。


結果、

今めちゃくちゃ眠いです。


でもお腹がすいたのでご飯を炊きました。


そして気がつきました。


おかずがない。


とりあえず塩ご飯で2合食べました。


栄養が足りない事に気がつきました。


野菜一日これ一本を2本飲みました。










6月12日 吉祥寺SHUFFLE~武蔵野音楽祭×チェリータイムス共同企画
『チキチキ武蔵野大作戦!~吉祥寺の乱~』
6月18日 新宿マーブル~HARACHIKA-グレコ 東京都初の自主イベント!~



俺が過ごしたかった休日はこんなんじゃないDASH!
モツ・モツオの『俺のファルコン』-110607_1421~01.jpg