こんばんは。黄金屋通信販売センタースタッフです楽しい


ご無沙汰しております。


先日、当店のお取り寄せ商品をご購入いただいたお客様より、大変嬉しいお声をいただきましたので、紹介させていただきますアップアップ


このブログを購読してくださった方はご存知のとおり、杉浦太陽さんと辻希美さんのご懐妊祝いとして、当店イチオシ商品である、「ホルモンバーグ」をお送りさせていただきました。


なんとも嬉しいことに、杉浦さん・辻さん共に、当店のホルモンバーグの画像をブログでアップしてくださいまして、辻さんのブログを見て購入してくださったお客様がいらっしゃいました。


ご丁寧に、当店に感想メールをいただきましたはあと


本当に本当に嬉しくて、さっそくお客様へメール返信ラブレターいたしましたビックリマーク


お客様に喜んでいただけたことが、一番嬉しいことですが、感謝の気持ちが伝わっているといいな・・・ラブラブと思いますニコニコ