お久しぶりになってしまいマシタ汗

最近、読書にハマっていて←!?
休日になると外にも出ずに読書に明け暮れている今日この頃デス汗

槍が降ってくるかもねヮラ(∀)


さて、4月も中旬になってやっと暖かくなってきて…kirakira

春物が欲しくてたまらなくなってきました(・∀・)ハート

やっぱり安カワな服ですよね矢印Wハート

と、ゆうワケで!

g.u.で春色パンツをゲッ㌧キラキラ

あと、去年から欲しかったガーネットのピアスが安かったので、これも一緒にゲッ㌧ハート

ロードライトガーネットより、パイロープガーネットの色が好き(^ω^)ハート

素敵なお買い物が出来ましたキラキラ

今月の給料日、早く来ないかなぁ~♪おんぷ


あ!

消しごむはんこ初級講座、無事に修了証書を戴きました矢印イェイ