今日は久々のイィ天気デスねイェイ

思いきって、お洗濯と布団を干しましたきらきら!!

今晩はぬくぬくで寝られること間違いなしっGOOD




先々週、中華街で買ったお土産を、

やっと明日渡せるので、ちょこっとラッピングしてみましたkirakira





中華街だから、ちょっとチャイナちっくにしてみました(^ω^)ハート

ペーパーはだいぶ前に100均で見つけて買ったものを使って、

紐は手芸屋サンで半端ものをゲッ㌧して、壊して使いましたハート

元々は……







こんなカンジだったものを、








三本に分解して使いマシタキラキラ

意外とキレィに分解出来ましたね(・∀・)ヮラ(∀)

なかなかお気に入りkirakira


シンプルだけど、カンジは出せたかな??

と思いマスきらきら!!

最近、こーゆう機会がいくつか出来て楽しぃデスWハート



Android携帯からの投稿