先週放送してたの見て、作ってみました(・∀・)ハート

かぶの葉と豚肉の混ぜご飯きらきら!!

ちょっと脂っぽくなりすぎちゃったケド、なかなかおいしかったデスkirakira

キムチが入ってて、韓国のりをちらしてあるので、韓国風かな??

次は脂っぽくならないように気を付けなきゃ汗

テレビでは、かぶは牡蠣とシチューにしてたのですが、私が牡蠣苦手なので…汗

ポトフ風にしていただきましたょ(^ω^)きらきら!!

私の得意料理(・∀・)ハートヮラ(∀)

今日も美味しく出来ましたキラキラ

はるみさんとケンタロウさんのお料理は、シンプルでサッと美味しく出来るので、大好きデスはーと



Android携帯からの投稿