こんばんは、たらこですダルマ




突然ですが、
ブログのタイトルを変えましたまじかるクラウン

新しいブログタイトルは
「自由なたらこ」
ですダルマ

画像と説明文も変えました、
でも別にやることは全く変わらずの
しょーもなブログですので
今後ともどうぞご贔屓にハート




さて、
ずっと欲しかった
マクベスエバンスのパステルバンド
ディナープレートを買いました!!
フリマアプリで見つけて
状態が良くてお値打ちでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この淡い色合いと
裏が透ける薄さのなみなみの縁が
たまらんかわいい…ラブラブラブ


ミルクガラスがほんま好きで、
最近特に熱量がすごくて
まだまだ買ってしまいそうですねキョロキョロ

しかし…
ヴィンテージ食器って高いし
状態もピンキリやし
そもそも個体差があったりやし
なんとも奥が深くて難しい世界ですチーン

今度、
四天王寺さんの骨董市に行って
掘り出し物探してきます筋肉




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたダルマ