こんばんは、たらこですたらこたらこたらこ




阪急にポップアップで来てた
jamie ankに行ってきましたニコニコ音符
Ank rougeから
「病みかわいい」をコンセプトに
最近できたばかりのブランドですハート


病みかわいい…真顔
若い子たちに流行ってるんでしょうか?
よく分かりませんが、

Ank rougeより
モードやロックのテイストが強くて
わしの好みなかんじです照れラブラブ


インスタで見たときから狙ってた
シャツワンピを買いました👇️
¥10152(税込)

試着してみたら
めっちゃ似合いました~デレデレ乙女のトキメキ

わしは
ロゴ入り太サテンリボンが
好きすぎる呪いにかかってるので、

ぐるっと前後にリボン通ってる
このデザインたまらない…ラブラブラブ




ユニセックスなので、
旦那さんにも着せてみたら
けっこうしっくりきてましたOK

男の人は体つきが全然ちがうので、
ワンピースじゃなくて
ちゃんとシャツになるから不思議キョロキョロ


jamie ankは
4月からESTに常設されるので、
いつでもお買い物できるようになって
嬉しいですハート




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたたらこたらこたらこ