おはようございます、たらこですたらこたらこたらこ




こないだ
朝お弁当作ってたら、

旦那さんがやって来て

赤ちゃん「職場の人たちにいつもお弁当おいしそうやねって言われるねん」

て言われて、
そんなん初めて聞いたので
びっくりしましたキョロキョロハッ

たらこ(旦那さん職場に話し相手おったんや…)

って。
そこかよ真顔


いやそうじゃなくて、

わしの作ったお弁当が他人に見られてて
しかも褒められてたとは!!

社交辞令でも
嬉しいから喜んどくニコニコ音符


どんなお弁当が
褒められたのか知りませんが、

その話されたときに
作ってたお弁当はこちら👇️
おにぎり鶏と菜の花の照り焼き
おにぎりニラ玉
おにぎりたけのこと昆布の佃煮
おにぎりちくわ

菜の花大好きなので
今の時季は多用してます照れラブラブ



あと、
全然関係ないけど
ちょっと前に出た
このファミ通めっちゃ楽しかったハート

ロマサガRSの特集が
24ページも載ってるって聞いて、
あと表紙がかわいいし、
めっちゃ久しぶりにファミ通買いました乙女のトキメキ

やっぱファミ通って面白いんだよー!!
ロマサガRSの特集素晴らしかったし
それ以外の内容も盛りだくさんで
めっちゃ読み込んでしまったわキョロキョロ


ロマサガ3のリマスターが
2019年初頭発売、
て一生言われてて

このファミ通にも
またそれ書いてたんですけど、

もう2019年初頭は
終わってません…真顔

だってもう
2019年2月の中旬を過ぎてますよ…?

ほんまにずっとずっと待ってるから
そろそろせめて発売日を確定して
教えてくださいえーん




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたたらこたらこたらこ