こんばんは、たらこですたらこたらこたらこ




つ ついに…

念願の…

ガチエリア
Sになれましたーーー笑い泣きラブラブラブラブ
今年の目標やったから、
こんなに早く達成できるなんて
ほんま嬉しいです拍手拍手拍手

じゃあ
次の目標は、
ガチエリアS+になるo(`^´*)!!

めっちゃ難しいのは分かってますが…もやもや
まだまだがんばります筋肉


めでたくSになれたので、
スプラトゥーン2自己紹介カードも
書きかえて更新しましたニコニコ音符
ガチエリアSって書けるの
うれしい~照れ乙女のトキメキ


最近の
自分的にうまくいったプレイ
自慢しときます👇️
スプラトゥーン2
30秒さかのぼって録画できる機能あるの
楽しいよねニコニコ




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたたらこたらこたらこ