こんばんは、たらこですたらこたらこたらこ


本日、幕張メッセで行われた
スプラトゥーン甲子園
YouTubeの生中継で観てました!!

わしが応援してたのは、
世界王者で甲子園前回優勝のGGBOYSと
近畿代表のシャボンバース
でしたニコニコ


優勝は
やはり強かったGGBOYS!!
二連覇達成!!
おめでとう~~~拍手拍手拍手


やまみっちーのマニューバは
わしの持ってるマニューバと
どう考えてもちがうものじゃない…真顔

て疑いたくなるほど、
めちゃくちゃ強くてすごかった筋肉


どのチームも
予選で勝ち上がってきただけあって
強豪ぞろいで素晴らしかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また来年の
甲子園も楽しみですハート




ところで、
めっちゃ話変わりますけど

昨日
人生で初めて
ゲイバーに行きましたキョロキョロハッ

女のわしが行って大丈夫なのか…滝汗
ドキドキでしたが、

とっても優しく出迎えてもらえて
楽しかったです照れ音符

お店によって
女性オッケーだったり一切駄目だったり
いろいろあるみたいですキョロキョロ

それにしても…

なんでゲイって
みんな歌うまいんやろ~?www



あと、
昨日の格好👇️
リボンアウター→bubbles
リボントップス→monlily
リボンスカート→Katie
リボンバッグ→Rose marie seoir
リボンスニーカー→Reebok
リボンタイツ&ソックス→tutuanna




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたたらこたらこたらこ