おはようございます、たらこですたらこたらこたらこ




冬は寒くて体重測る気が失せるので
全然体重測ってなかったのですが、

昨日ふと測ってみたら
過去最低体重を更新していた…真顔


でも
ダイエットしてない時に痩せるのは
べつに嬉しくないんです、
オタクだから。

結果を出そうと研究してる時に
結果を出したいんです、
オタクだから。


けど、なんで痩せたかは
だいたい予想ついてますOK

最近 朝から晩まで活動してるのに
食べる量が変わらないから、
ていうのと

ほぼ毎日21~23時で
スプラトゥーン2をやるために
酒の回数と量が激減してるので
酒のアテの無限食いをしなくなったから、
ですねキョロキョロ


ダイエットしたい皆様、
スプラトゥーン2でチームを組んで
毎晩リグマをすると良いですよ!!

2時間集中して
めっちゃしゃべりながらプレイするのは
かなり運動にもなりますし筋肉

その後お風呂につかると
「ふぅ~今日もやったったな~照れ
って疲労感と達成感があります乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あ、
あと他にも痩せた理由の心当たり
あったわ!!

これですね👇️
以前にもブログでご紹介した
麺屋 輝のラーメンラーメン

ほんとにかなりお気に入りになったので、
週1ペースで食べてますラブラブラブ


なんで
ラーメンで痩せるの?太りそうやけど?
てお思いでしょうが、

ラーメンは
汁全部飲まなければ
別にカロリーは高くないですし、

わしは
サイドメニューとか足さず
ラーメンしか食べないので、

1日2食なわしの
晩ごはんとしては
結果的に低カロリーになるわけです真顔

ほんでリグマやって風呂入って寝る!!
酒も飲まず!!
なんて健康的~拍手拍手拍手

ダイエットしたい方にも
禁酒したい方にも
生活リズムを整えたい方にも、
スプラトゥーン2は超オススメ音符

ゲームは世界を救うなぁ~
という話でした照れ




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたたらこたらこたらこ