おはようございます、たらこですたらこたらこたらこ




ツイッターで
スプラトゥーン関連を漁ってたら、

「スプラトゥーン2自己紹介カード」
なるものを見つけて
ググったら無料で簡単に作れましたニコニコ音符

ツイッターの固定ツイートに貼っとくと
フレンド募集に便利ですねOK



先日、
わしらチームで
甲子園オンライン予選に参加しましたふたご座ふたご座

まぁそりゃ予選敗退でしたが…
今までで一番良い成績を残せたので
これからも頑張ろう!!

来年は甲子園に出場して
目指せ3回戦!!
(3回戦からは生中継の舞台上で試合ができるので)

というわけで
チーム一丸となって練習に励んでいます筋肉

ほぼ毎日21~23時のリグマで
練習してるので、
変に規則正しく健康的な生活に
なってきました…真顔



ところで、
オンライン予選優勝は
カラマリでしたね拍手拍手拍手

カラマリの予選全試合を
YouTubeで観ましたが、

2時間全試合で勝利って
ほんま異次元の強さポーン!!

これは負ける…て思うような状況でも
絶対諦めず冷静に連携して逆転に持ってく
素晴らしいチームワークに感動でした乙女のトキメキ

10万人以上が参加した
オンライン予選の頂点に立つなんて
強すぎてほんま憧れます拍手拍手拍手

カラマリ おめでとう!!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたたらこたらこたらこ