こんにちは、たらこですたらこたらこたらこ




またまた
ピンク色のかわいいやつらが
我が家に仲間入りしましたうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



まずは
フランフランのまな板👇️
ピンクなだけでなく
形までめっちゃかわいいラブラブラブ

裏面は濃いピンクになってて
使い分けられますハート

キッチンで使うものは
機能的なのが最優先なので、
もちろんこれは機能面も合格OK

ぽってり苺プラスチック
ぽってり苺刃当たりに粘りがある
ぽってり苺抗菌
ぽってり苺大きすぎず小さすぎずなサイズ

で、しかもかわいい!!
フランフランやりますねぇキラキラキラキラ

12月31日までは
Franc francアプリ会員全品10%オフなので
お得に買えました音符



あと、
卓上保温ポットとケータイマグ👇️
どっちもかわいいなおい…照れラブラブ


店頭でいろいろ見て触って、
ケータイマグはやっぱり安定のサーモスが
一番良かったOK
まずね、軽い!!
これ一番重要キョロキョロ

あと
蓋の開閉がダントツで楽チン!!
これもめっちゃ重要キョロキョロ
半回転で開閉できるんですよ~
すばらしいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

肝心の保温保冷効果は
サーモスなのでもちろんバッチシグッ

わしが買ったのは
カバンに収まりが良い
この250mlのちっちゃいサイズ👇️




卓上ポットのほうも
サーモスにしようかと
散々迷ったんですが…
だせぇーーー!!

それでピンクのつもりか!?
ピンクなめんなムキー


と、いうわけで
オシャレブランドmoshのんにしました照れ
ミルクタンクみたいな形で
いろんな色があって
かわいいね牛ラブラブ


持ち手が木なのも
とっても素敵です乙女のトキメキ
これで
ソファから一歩も動かず
あったかいお茶を飲み続ける
夢の生活ができるようになりました照れキラキラ



ところで
収納の見直しとか大掃除とか
ぼちぼちやってるんですけど、

一向に終わらないよね…真顔

とりあえず
初めてブランディアを頼んでみたので
服はそれで解決(ということにして)、

収納の改善は
無印の収納用品を
世界最速で届けてくれる
ロハコのハッピーオンタイム便を頼んだから
それで解決(ということにして)、

だいたいの大掃除は
旦那さんがもうやってくれたけど

あとは
「わしがやる」と言ってしまった
キッチンの掃除か~…


多分終わらんなぁ~真顔


良いお年を~




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたたらこたらこたらこ