こんばんは、たらこですたらこたらこたらこ




今月も
下味冷凍がんばりました筋肉

は~~~
なんかめっちゃ疲れた…チーン


疲れすぎて
旦那さんが帰ってくるまで爆睡してて
心配されましたもやもやもやもや

晩ごはんも作ってないし…
なんのための下味冷凍なんだか
本末転倒です真顔



めっちゃどうでもいい話ですが、
ニンテンドーSwitchで
YouTubeを観られるサービスが
開始されました!!

わ~い
スマホのちっちゃい画面じゃなくて
テレビでゲーム動画を
観られるようになって嬉しい照れ音符


よく観てるのは
たけとさんのスプラトゥーン2実況と、
(でもちょっと前に最終回になっちゃって残念です…えーんなので過去のを観てます。)


こちらは現在進行中で
毎週金曜日に更新される
shu3さんの
聖剣伝説LOM 絶望を越えた超やりこみ
本当に絶望を越えたやりこみ具合で
よく心が折れないなと感心します…滝汗


お二方とも
内容の面白さはもちろんのこと
声としゃべり方が聞いてて心地よいので
好きですハート




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたたらこたらこたらこ