こんばんは、たらこですたらこたらこたらこ




うちの食器棚の引き出しに
コップを収納してるんですけど、
引き出しを開け閉めするたびに
コップがすべって
ちょっと動いちゃうのが嫌でしたもやもやもやもや


なので、
ニトリで
滑り止めシートを買ってきましたこれ↓
抗菌すべり止めシート 46×180㎝
498円(税込)


すべり止めのエンボス加工された
透明のシートで、
ハサミで簡単に切れるし
水洗いもできる優れものOK

透明なので
敷いてもあんまり目立たないですキョロキョロ


近くで見ると
プチプチしてますこれ↓


引き出し開け閉めしても
全然コップ動かなくなりました~照れ!!

もっと早く
敷いとけばよかったな…真顔




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたたらこたらこたらこ