こんばんは、たらこですたらこたらこたらこ




今日は
仕事が昼までだった旦那さんと
デートの予定だったのですが、

わしも旦那さんも
ここ数日ノドが痛くて
あんまり元気じゃないので

家から徒歩圏内のお店に
飲みに行くだけにしましたふたご座


めっちゃ
どうでもいいけど…

近所をうろつくだけの服装を
「ワンマイルコーデ」
て言うらしい。

何それ
カッコよく言おうとして
逆にめっちゃダサイ…真顔


そんなわしの
ワンマイルコーデ(笑)これ↓
ピンク薔薇トップス→WEGO
ピンク薔薇ジャンパースカート→swankiss
ピンク薔薇靴→Vivienne westwood ANGLOMANIA
ピンク薔薇靴下→靴下屋



ボルダリング行くたびに
膝の青タンが増えていくので、
膝を出す服が着られません真顔
痛々しい…チーン




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたたらこたらこたらこ