こんばんは、たらこですたらこたらこたらこ



ルクルーゼ好きさんのブログを読んで、
セールに素敵な商品が
出てるっていう情報をゲット(*'∀`*)v♥

昨日、
グランフロントのルクルーゼに
行ってきましたダッシュダッシュダッシュ


お目当ては
乙女のトキメキラウンドプレート15cm乙女のトキメキ
サテンピンク&サテンブルーケアベア ピンクケアベア ブルー



(定価¥1620→30%オフで¥1134(税込))


各3枚ずつ残ってたので、
買い占めましたガッツガッツ

15cmのラウンドプレートで
ルクルーゼのロゴが入ってるタイプは
かなりレアまじかるクラウン


これだけにしとけば良かったのに、
他にも買っちゃいまして…汗



アーバンリゾートシリーズ、
定価やけど我慢できませんでしたうああん!!


淡いブルーとグリーンの色味が
可愛すぎますラブハート


スナックボウルの
コースタルブルーとクールミントを
1つずつと、



(¥4320(税込))


ラウンドディッシュの
コースタルブルーとクールミントを
1つずつ買いましたおんぷおんぷ



(¥3240(税込))


スナックボウルは
今までのルクルーゼには無かったカタチで
前から気になってましたぺこ!!

おやつを盛ったり
サラダボウルや小さめ丼などなど、
便利に使えそうですよねGOODアゲアゲ


さっそく
今日の晩ごはんに
使ってみましたご飯

うずまきキャンディ手羽元のハーブマリネ焼き
うずまきキャンディモッツァレラチーズのサラダ
うずまきキャンディ豆腐とワカメとエノキの味噌汁


スナックボウル、
二人分のおかずを盛るのにも
ぴったりなサイズですドラえもんたらこ


ロゴ入りの取っ手がついてて可愛いはーとはーとはーと


あと、
昨日ルクルーゼ行った時の格好これ↓

ふんわりリボンワンピース→MILK
ふんわりリボンインナースカート→MILK
ふんわりリボンカーディガン→MILK
ふんわりリボンパンプス→Honey Salon
ふんわりリボン靴下→MILK
ふんわりリボンカバン→MILK

靴以外、全部MILKでしたはなはなはな



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたたらこたらこたらこ