こんにちは、たらこですたらこたらこたらこ



阪急百貨店7階のキッチン用品売り場を
わしは

たらこ「キッチンパラダイスキラキラキラキラ

と、勝手に呼んでいます(*'∀`*)v♥


ルクルーゼ、バーミキュラ、oxo、
野田琺瑯、有田ポーセリン、などなど…

わしの大好きなブランドのモノが
たくさん売ってて

知らないブランドの
道具や食器も素敵に陳列してあって、
ものすごく楽しい

まさにパラダイスなんですはーとはーとはーと


好きすぎてめっちゃ通ってるので、
ルクルーゼ担当の店員さんには
毎回あいさつされるようになりました…汗

そんなたくさん買ってるわけじゃないので
なんかスミマセン、てなりますが(○_○)


さて、
そんなキッチンパラダイスで
ルクルーゼのストックポット20cmが
セールになってましたこれ↓

しかも大好きなパウダーピンクWハートWハートWハート


ストックポットは
アウトレットに行かないと
普段はまず売ってません、

コレは買いだな~ガッツガッツ!!


という
興奮した気持ちを抑えつつ、

たらこ「百貨店でまでセール価格で売ってるってことは、楽天でも安く売ってるにちがいない」

ていう
百貨店をウインドウショッピング代わりに
利用するという
最低な客なわけですがぼーためいき


予想どおり
楽天でも同じ値段で売ってましたこれ↓


送料込みで同じ値段おんぷおんぷ

しかもポイント10倍!!

さらにクーポンやなんやかんやで
1000円ぐらい値引きで買えましたラブハート


届きました~~~キラキラキラキラキラキラ




かわいい~~~はーとはーとはーと


ストックポットは
鋳物ではなくただのホーローなので
とっても軽いですGOODアゲアゲ

なので
中身をたっぷり入れても
重くなりすぎなくて便利なんです、

麺を茹でたり
タケノコ茹でたり
たくさんダシを作ったり

いろいろと重宝しそうですダッシュダッシュダッシュ



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたたらこたらこたらこ