古いコンデジ入手しました。

富士フィルムのFinePix4700zです。


入手した時は電源が不安定だったりメモリーがエラーだったりしましたが、色々いじって磨いたりしたら全て正常に動作しました。


2000年頃の製品なので、24年前ですかね。


というわけで最近撮影してますが、写真取込みにはスマートメディアというカード型メモリーなので、現在は使われていないため中古のカードリーダーも数百円で入手しました笑

















画素は300万画素未満、一枚あたり700KBくらいのサイズですね。


思ったよりしっかり写るのでオールド感が少ない気がします笑


機能を見るとなかなか高機能で、当時12万くらいの価格も納得ですね。


楽しんで使いましょう♪