走れるか、名古屋ウィメンズ!!! | 日々気持ちよく走りたい主婦!

日々気持ちよく走りたい主婦!

2024年3月
育児→ランニングジャンルにお引越し。

怒涛の育児が落ち着いて、
ふとしたきっかけで走ることに。
2023年6月からランニングを始めました。
目標サブ3.5!
楽しく走るために記録を残したいと思います!

子どもは4人!!
家族の話はアメ限で更新します!

こんにちはー!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ



持久走なんて大嫌い、走るのなんて大嫌いだった私が、なぜだかランニングにハマり…キラキラ


ただ走って疲れて、意味わからん!と思っていたけど、今は黙々と走る時間が最高のおひとり様時間。走りながら考え事したり、妄想したり笑、音楽聴いたり、周りの景色を眺めたり。帰ってシャワー浴びるのも最高ニコニコ

本当に有意義な時間だとなーとしみじみ思いますニコニコ飛び出すハート


そして、どうせ走るなら目標持ってやって行きたいと、10キロ→ハーフ→フルまでの目標レースを設定しているわけなんですが。

自分が一年ちょっとかけて頑張ってきたランニングの、今期の集大成にしたいと考えている、

名古屋ウィメンズマラソン2024!!!



一般エントリー数が定員以上に達したため抽選になったとのことでしたが。


こちら、、、



無事に当選しました!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

よかった…泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラ


きっと落選してしまった人もいるだろうから、ギャーギャー騒ぐのも良くないですが…!

私の中ではこの名古屋ウィメンズに出ることが、日々走るモチベーションになってたし。

翌年は下の子の卒園式と重なって出れそうになかったし。

その後になると、ランニング続けてるかどうかも怪しいので笑

どうしても2024で…

30代最後の思い出としても、どうしても出たかった!

そんな思いがあったので素直に嬉しい!!

本当に良かったです!!


ちなみにこの名古屋ウィメンズでは、ただ完走するだけでなく…サブ4.5を目指せたらいいな!

(4時間30分以内に完走)


私なんかにはかなり難易度高いですが…

一歳でも若いうちに、高い目標を設定したいと思ってます凝視キラキラ


というわけで、いきなり本命の名古屋ウィメンズを初フルにする不安もあったので。

その練習として…


2024年2月に開催!

さいたまマラソンに出まーす!!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ


私の大好きなウルトラランナーみゃこちゃんが公式サポーターってことで、即決!!

ただ、コースはアップダウンが多くて結構しんどいと聞いてるのでこちらは無理せず、名古屋ウィメンズの練習になるような走り方ができたらいいなと思ってますニコニコキラキラ



急に朝はかなり寒くなってきたので、朝ランする時の防寒用にこちらも買いました!!



ランニング中のオシャレはこちら目がハートキラキラ

お守りアイテムみたいなものです指差し飛び出すハート


今月のハーフマラソンではキロ5分半で走るのが目標で、来月のハーフマラソンでは1時間50分以内の完走を目指しまーす


その後に続くフルに向けても、

とにかく健康管理大事!!!!

私だけじゃなくて、家族みんな健康でいてもらわないと困る!!!!!炎炎炎 


これはあくまで我が家の場合ですが、夫と話して今年は子どもはインフルエンザの予防接種は受けないことにしたので…アセアセ

(予約取れない、お金ない、時間もない!ていうか前シーズンは予防接種2回ずつ打ったのに、結局子ども全員なったしね無気力魂

健康な体に勝る予防はなし!!!!!凝視キラキラ

なんとか乗り切りたいです…凝視キラキラ