んにちは。
元ぽっちゃりのMAMIです。


食べすぎた時に
どんなダイエット法が
効果的で実践ができるのか


今回は
プチ断食ダイエットについて

お話しします。



あなたは食べすぎた時に
ダイエットしなきゃと思い


『ファスティング』って
言葉を聞いたことが
ありませんか?

断食と絶食ダイエットです。


それらは
意識するかしないかで
ダイエットできるかどうか
変わってきます。


あなたが意識して
行動することができたら


飲み会やどか食いしてしまった
日のカロリーをリセットできて


痩せる手助けをするどころか
さらに腸内環境が整えられ
通じもよくなり、

身体の内側から
綺麗になります。


膨らんだお腹が少しずつ
ぺったんこになっていき

一ヶ月後には

カロリーを気にしないで
好きなものを
食べれるようになります。



かし
その方法を知らないと


カロリーの低いものを
選んだり禁酒して
毎食必ず
ダイエットサプリを服用し


『痩せなきゃ…』

『リバウンドが怖い』

『体重が増えてる』


などの不安と絶望で

『太る』ということに
恐怖を抱き続ける
ことになります。


その気持ちわかります。


私も以前はそうでした。


体重計に乗るのが怖くて
夜は一切食べないようにして
食べないことで母と喧嘩をする
日が絶えませんでした。


それがストレスとなり
唐突にラーメンやお菓子を
どか食いしたりして
さらに2㎏増えたりして


どうしようもない
惨めな気持ちになりました。

惨めすぎて消えてしまいたい


存在を隠したくなるほど
醜く太っていく
自分が辛かったです。


でもそれは昔の話です。


の私はカロリーを
コントロールする術を
身に付けてる事が出来ました。




その方法は

ヨーグルトによる
プチ断食です。

月に1回 2日間で
行うことが出来ます。

用意するものは下記になります。

◆無糖ヨーグルト
◆大量の水


前日の夕食は消化が良いものを
食べてください。
おかゆ、味噌汁がおすすめです。

★1日目はヨーグルトと水のみ


★2日目は朝食とランチを
ヨーグルトに置き換えてください。

夕食は胃に優しいものがいいです。


胃に負担させないよう
少しずつ慣らしてください。




プチ断食することにより
腸内が休まり腸に溜まった
老廃物が排出され
腸内が綺麗になります。


体脂肪を分解されたときに
有害物質も排出されるので
デトックス効果もあります。


して
どんどん痩せやすくなります。


腸内環境が整えられ
お通じが良くなり
便秘に悩む心配が
なくなっていきます。



カロリーをコントロールして
痩せたければ

今すぐ500円玉をもって
ヨーグルトを買いに行きましょう♪






最後まで見ていただき
ありがとうございます。