っと
あるお店に立ち止まって


じっ~と

見つめてしまうのです。


マネキンが身に付けている

【ランジェリー】




フリルやリボンが可愛くて
挑戦的なTバッグで
セクシーなデザインだったり


たまにはアニマル柄も
いいなぁと



もまたふっと
思い出すのです。


今のスタイルだと
ランジェリーに負けてしまう


紐パンやTバッグが

あらゆる肉と肉がはみ出して
ボンレスハムになる~(泣)


可愛いランジェリー
欲しいけど…


今の体型じゃあ無理~‼
と諦めているあなたへ


しろ
自分好みのランジェリーを
着ることによって
ダイエットをしなきゃっ!!
と自分を動かします。



今の体型だと
白いフリルに
ピンクのリボンは
似合わないけど


-5㎏痩せてくびれを
作ることができれば
理想な体型になれるっ‼


とやる気の炎を燃やすのです。



かし、

似合わないからといって
好きなランジェリーを買わない
あなたは

この先ずっーと


友だちや温泉でみる人たちの

可愛いくてセクシーな
ランジェリーたちに
嫉妬をします。


あのランジェリー
『私も欲しかったのに‼』

『あれは…この冬の限定品‼』


ストレスで
嫉妬の【悪魔】
取り憑かれてしまうのです。




これを記事をみたあなたは


お気に入りのランジェリーを
身に付けることにより


身体への美意識が
高まります。


お姫様のようなランジェリーは

女の子を輝かせてくれます。


勝負下着を着けてるとき、

のすごく
モチベーション上がりませんか?



あなたはどんどん
綺麗になって
どんどん痩せていきます♪



身体と脳があなたを
変身させてくれます。




大好きなランジェリーを
身に付けてみてください♪




最後まで見ていただき
ありがとうございます♪