四季友のとちびちびちゃんと一緒に「赤毛のアン」を見てきました。



子どもの頃絵本で見た「赤毛のアン」。
でも内容はうろ覚え。断片的に覚えてる感じでした。


のどかな風景に
アンのまっすぐな性格、アンの空想に
見てるこっちもワクワクして。


アンをとりまく家族、友達、町の人の愛情。


前半はたくさん笑って
後半は涙がポロポロと・・・。


カーテンコールでもまだ涙がちょびっと残っててさ~(´;ω;`)

そして帰りにアイスクリームが食べたくなりました。


ちびちびちゃんに、四季の役者さんについて教えてもらったり
帰りにプリクラを超久しぶりに撮ったりして、
いい年してはしゃいでしまいましたが(^_^;
プリクラって、撮ると気分が若返りますね。楽しいわ~♪



劇団四季 赤毛のアン