9月か10月にポストに入ってた箱根駅伝クイズ&懸賞のハガキ。

こういうの、とりあえず出してみちゃう派です。


したら希望商品が当たりました。


大判タオルです。↓白いの。



ウインドブレーカーと大判タオルのどちらかで

私はタオルを希望してハガキを投函。


だってウインドブレーカーって普段使わないし。



でも手元に両方ありますチョキ



なぜかというと、


























新聞を契約したからです(^_^; あせる チャンチャン得意げ




新聞をとりたいとだんなさんが以前より希望してたのですが

うちには全然勧誘が来なくて。


当選品と一緒に、新聞の勧誘をしてくれたので

待ってたとばかりに、新聞やサンにお願いしました。


新聞屋さんも喜んでくれて

米やら洗剤やらたくさんくれました音譜



これが勧誘待ちの狙いでしたのでニコニコ


今月無料だし、他にも何か無料にしてくれたな。


んで、酒は飲めないって言ったら

このウインドブレーカーもくれました。

ラッキークラッカー


だって、ミズノだよ(^-^)v


【箱根駅伝】ってロゴ入ってるし(笑)

超レア!



私が以前に箱根駅伝グッズに応募したって言ったら

うちの父がすごくうらやましがってたので(箱根駅伝ファン)

ウィンドブレーカーは父ちゃん行きかな。



それにしても、最近忘れた頃に懸賞が当たるんですよ。


なんとなくニッサンでもらった雑誌に応募したら

グルメギフトカタログが届いたり。

ぬいぐるみが届いたり。


自分で応募したとはいえ、サプライズ的で嬉しいですよね(*^▽^*)