会いに来たよ🎶会いに来たよ🎶君に会いに来たんだよ🎶

君って誰やー?言わん言わん

おはようございます、2週連続の赤箱

前日までママキンだと思っててわりとしょげました


柵なし人権無し

手持ち無沙汰になっちまうんすよね〜

飲酒もできず、スタート


セトリ


1.僕は夢を嫌いにならない

2.影鬼退治

3.地方アイドルは売れない

4.なないろ

5.あぁ美しい


mc


6.ピースサイン

7.ハートトリック

8.Kibidango and tapioca rendezvous


mc


9.HATSU☆KOI

10.マイロード

11.アイドルだもんっ!


ハートトリックで「おはよう」って言ってくるあゆちゃんが可愛すぎて目覚めた


メンバー同士がたのしそうなのがいっちゃん眼福、かわいい


きびたぴのMV撮影したみたいで、楽しみ🍡


例のタイトル未定の曲名決まったみたいです

声に出して読みたい日本語すぎる

あーし、アイドルだもんっ!!


ハツコイとかもそうなんやけど、色んな人を探してたくさんレス送りまくるあやぽんが愛くるしい

どこに居ても見つけてくれそう


ーーーーーーーーーー


特典会


きらちゃん


きびだんごぽーずて、そんな

今の髪の長さ好き🙆‍♂️



しーちゃん


きゃめぴありがとう、シチューじゃなくてスープだと思ってたみたいだよ🍲



さくてん


手繋ぎチェキとかハグチェキとか、feelNEOには絶対縁のない話だわねぇ…😵‍💫

あ、大切にするね

寝不足のテンションだったのもあるけど、多分人生で1番笑った特典会だった



あゆちゃん


ZARA!って自慢げに言うあゆちゃん可愛い

そのコート可愛いからあたしも買っちゃおうかしら🤔?

絵、お気に入りです

す_____



あやぽん


「ふー」と「はー」の違い教えて貰ったから、「Who」と「Her」のちがい教えてあげればよかったね

マイロードあざす

かおちっちゃ


カバーわくわく

絶対乃木坂やってくれ