はろーはろーはろーアメブロの僕へ
さぼりまくってました、さーせん

久しぶりの赤箱。
なんか下手だけ柵あってズル。
赤箱嫌いな理由は「0に柵がないから」です。これは一生言うけどこんなん言うてると一生柵無いままなんやろな()

セトリ

1.アイドル宣言(仮)
2.Kibidango and tapioca rendezvous
3.僕らがセンセーション
4.エガオガイチバン
MC
5.僕は夢を嫌いにならない
6.キミライズ
7.影鬼退治
8.なないろ
MC
9.嗚呼、美しい
10.あの日の向こう
11.未来から僕へ


スタートダッシュ気持ちよすぎた〜
最近盛り上がりスタート多くて好き

2ブロック目が個人的にエモくて、エモ。
僕らない→キミライズの流れがとても懐かしく感じて1人でうるうるしてた、早く声出せるようになるといいね。

からのMC挟んで3ブロック目の流れが今日とても好きだった
ご時世的にいろいろイベントなくなってきて、やれないことも多いけどこれまでもみんな乗り越えてきたし、今回の波もきっと乗り越えていけるよね
そう思えるし、
あの日の向こうラスサビアカペラ→未来から僕へ
の繋ぎは最強です卍

ーーーーーーーーーー
ひなみ

しーちゃんシリーズ考えてくるの忘れた、また用意します。
むろめの本名書いたからむろめで隠す


さく

まーた相談できんかったんよ。
YouTuber全然わかんなくて鬱。
でもとりあえずYouTuber事務所には入らんとってほしい



あゆちゃん

なんかバレてて草。
誕生日おめでとうって自分から言うてくれたのあゆちゃんだけなんやけどこれって_____?
ちなみに、素敵な一年に"させてね"って言い方めちゃくちゃ優しくて好きです
てかこれも他人の名前書いてたから隠すけど、今日のあたしのチェキ他人の名前書かれすぎでは?



あやぽん

なんか上手く伝えられなかった。
だいすきな気持ちだけどうしても伝えられんくてしにたい、ぴぇ〜
とりあえずあやにゃちゃんのつり目、あたしはめちゃくちゃに好きです
来週はまた他愛もない話しようね〜
このやろーってかかれてるけどなんでこーなったかは思い出せんけど
とりあえずYouTuber全然わかりまてんごめん

2部に続く