2月上映作品! | ぎんがの二番館

ぎんがの二番館

「ぎんがの映画館」毎週土曜日夜10時FMぎんがにて放送中!
ぎんがの映画館で上映した映画については勿論のこと、映画のロケ地や映画館の舞台裏などを、ちょこっとご紹介します。

はい!もっつんですけども~、3月ですよ、ね!

あっという間、本当にあっという間だからもうね、ぼーっとしてちゃいかんですな!

それでは、2月に上映した映画作品を下記一覧にしてまとめます。

観たことないんだけどーー!って作品があれば、ぜひご覧くださいね!



FMぎんが 78.6MHz

「ぎんがの映画館」


第40回(2/6):『ショコラ』ラッセ・ハルストレム監督


第41回(2/13):『幸せのレシピ』スコット・ヒックス監督


第42回(2/20):『めぐり逢えたら』ノーラ・エフロン監督


第43回(2/27):『ぐるりのこと。』橋口亮輔監督





以上でした!

さて、3月で閉館を迎えます「ぎんがの映画館」ですが

最後まで映画を届け続けますので、どうぞ3月いっぱいまで宜しくお願いします!

最後の月にどんな映画が上映されるのか楽しみにしていてくださいね(=゚ω゚)ノ









≪ギネマの独り言≫

ボクと映写機の彼女との恋の行方も応援してください!