今日はオイラのサークルの卒業年次生送別会でした(^O^)
送別会の時間が過ぎるのも早かった気がするんだけど、それよりも…。卒業する先輩達と過ごした3年間という時間がすごく早く感じたなぁ…。
思えばその3年間の付き合いの中で色々あったなぁ…って過去を思い返してたよ。
良き先輩として、楽しく、明るく、力になってくれた…、そんな時間と空間を僕等にくれた。
でも、時には衝突し、それも半端じゃないくらい激しかったけど、結局はいろんな思いがあったからこそなんだよね。
昨日ある先輩と和解できたことがすごく嬉しかったんだ…。お互いが嫌いなまま、本心見せないまま終わるんじゃなくて、本当最後の最後でお互いが意地にならず打ち解けあえたことは嬉しかったんだ…。
また、オイラに説教してくれたのも先輩達だったなぁ…。もぅ説教してくれる存在っていなくなるのかなぁ…。
そんなことを思うと涙が滲んできちゃった…。
本当、先輩達、たくさんの思い出をありがとうございました!!